氏家美紀
梅澤靖貴
笠原真奈美
小林布紀子
松下孝広
矢野智章
米村大子

5月22日に貯蓄力・投資力が身につくセミナーを開催します。

マネーリテラシー(活用力・応用力)をパワーアップ!

 

~貯蓄力・投資力を身につけるとこんなに変わる~

 

将来の経済的不安。誰にでも少しはあると思います。

 

家族や自分の豊かな生活を守るために、きちんとお金の勉強をしたい。そんな方にオススメのセミナーです。

 

 

 

金融機関の言いなりで、保険、投資信託を買ったけど、それが本当に自分の将来

のためになるのか?

 

資産運用に興味があるけど、貯蓄額は少ないし、何をしたらよいかわか

らない。

 

このようなことで悩んでる人は少なくありません。

 

5月22日のセミナーに参加することで、

 

・資産形成の基本と根拠を持った安心が手に入ります。

 

・将来の安心を作り上げていく方法を学べます。

 

学んだことを家計に取り入れると

 

・貯蓄力が向上します。

 

・殖やす力が強化され、使えるお金を増やすことが期待できます。

 

世代、時代、環境の激変。

そして、超低金利・超少子高齢化・人口減少社会に突入していく中で、

 

一人ひと りが幸せに自分らしく生きていくためには、マネーバランスの考え方を知る必要 があります。

 

「知る」と「知らない」の違い、「知る」と「できる」の違いを体感して、

 

安心と幸せを手に入れたい方は、是非5月22日のセミナーにご参加ください。

 

5月22日(日)

 

マネーリテラシー(活用力・応用力)をパワーアップ!

~貯蓄力・投資力を身につけるとこんなに変わる~

 

 

講師の平田氏が 12年間、毎日お客様と向き合い共に歩む中で培ってきた、

 

家計改善のポイントやライフプランの活用方法、

 

金融商品の選択や収益性の向上とリスクの低減などについて、

 

そのエッセンスを落とし込んで分かりやすくお伝えする内容です。

 

 

日程:5月22日(日曜日)

時間:9時30分から11時30分

 

受講料:3,000円

講師:平田浩章氏

会場:第1回目会場 札幌エルプラザ中研修室

住所:札幌市北区北8条西3丁目

地図:http://www.danjyo.sl-plaza.jp/access/

 

お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd4c5703377686

 

<講師プロフィール>

 

 

日本マネーバランスFP協会 副理事長

ファイナンシャル・クリニック 代表 平田 浩章

年間500回以上の家計の個別相談を主業務として、その他に九州

各県のNHK文化センターなどのカルチャーセンターや公的機関など

で、FP技能士講座・ライフプランや資産運用・年金・保険見直し講座

 

 

などの講師を行うとともに、All Aboutなどで執筆を行なう。