氏家美紀
梅澤靖貴
笠原真奈美
小林布紀子
松下孝広
矢野智章
米村大子

9月9日(土)『顧客本位のFPビジネス〜継続率95%の年会費制FP相談〜』

9月9日(土)『顧客本位のFPビジネス〜継続率95%の年会費制FP相談〜』

 

FP歴17年 お客様に愛される[FPの中のFP]が講師です。

 

 

FP資格は取ったけれど、FPの仕事には就けない・・・自分のお金の問題も解決できない・・・

 

という方が圧倒的に多いこの資格。

 

資格ばかりが普及しているFP資格ですが、

もちろん、ちゃんとFPとしてお客様に喜ばれ続け、ビジネスとしても着実に拡大させ続けているFPも存在します。

 

その中でも、なないろ福円隊のFPチームが尊敬する谷崎由美さんをお招きし、FPとしての活動の軌跡や想いをお聞きする機会を作りました。

 

FPを目指している方にとっては、滅多にないチャンスです。

 

 

 

お申込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd4c5703377686

 

 

〜こんな方にお勧めです〜

 

・FP資格を取得したので、将来は資格を活かして開業したい

・FPとして開業したばかりで、今後の事業展開に悩んでいる

・FPとしての実務経験が豊富で、稼げているFPの話しを聞いてみたい

・何か資格を取りたいけれど、FPは仕事になるのかわからない

 

 

 

〜講師の谷崎由美氏からのご案内〜

 

 

FP資格保有者は17万人以上、そのうちFP事務所(士業事務所も含む)はわずか7%です。

一方、金融機関に勤めてるFP資格保有者は50%を占めています(日本FP協会)。

これでは

・FPって独立して稼げてるの?

・FPとして独立して、仕事として成り立つの?

と思われるのは当然の事かもしれません。

FPと名乗る人10人に会っても、独立系FPは1人いるかいないかです。

 

私が独立した時に「一般の人が年会費を払うなんてありえない」と言ったのはFPの人でした。

年会費制のFP相談に賛同してくれたのは、私の周りの親しい方々でした。

今は125世帯を継続的にサポートしています。

 

17年前、「ご縁のあった仲良しの100人を大切にしよう」と始めた年会費制FP相談の継続率は95%。

マネートレーニングで広い社会性、高い経済性、深い人間性がバランスよく身につき、

「安心してお金を使える」「選択肢が増えた」という感想をいただける、とてもやり甲斐のある仕事です。

 

FPを志す方に

・顧客が何を求めて年会費制のFP相談を受け

・何の為に継続していくのか

というお客様の視点をシンプルにわかりやすくお伝えいたします。

 

 

この講座で学べること

 

●顧客満足と顧客本位の違い

●FP相談のありかたとやりかた

●出会いをご縁にする5つのステップ

●三世代(一族)相談につながる4つのお金の使い方

●相談・イベント・セミナーの使いわけ

 

 

お申込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd4c5703377686

 

 

講師 ライフワークサポート代表 ファイナンシャルプランナー・谷崎由美氏

場所 北海道クリスチャンセンター 304研修室

時間 13:30〜16:30 (セミナー2時間 質問交流会1時間)

定員 10名

受講料 15,000円

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。